溜め込んだぶんを、ね。


こんにちわ。

最近めっきり更新が減ったトロこと、torogo99です。

そして最近、職場の人に「なんか綺麗になってるね」と言われるトロです

恋してるからね、ごう君に

永遠の片想いだけど(笑)


そしてかなり遅れましたが長野博様、誕生日おめでとうございました!

[まさかの今]


いや、仕事が忙しくて…(言い訳)

まぁ色々あったんです。

ってか今うちの職場、何故か韓流ブームです

ここ2ヶ月ですでに5人程感染しました。

東方神起に。

ジャニファン第一人者の隊長までもが彼らにメロンです

…メロメロの間違い。

隊長、「関ジャニのコンサート連れてったる」って言ったじゃん!

たっちょんの『た』の字すら出てこない(涙)

チャンミンとか誰やねん(´Д`;)

恐ろしや韓流スター

そして岡田君の映画、もうすぐ上映ですね!

雑誌をみて「岡ピー、岡ピー」と言って皆で騒いでます

ちなみに岡ピーは柿ピーではありません

岡ピーは生きてます。

たまにV6の話しをします。

長野君が大人気!

何故…ッ?








まさかの終わり方

.