素敵すぎる男達


ネタばれのようなそうでない感想。



DVD全部見終わりました。

あの夢のようなひと時がこうやってまた映像で何度も見れるなんて…!

見ながら一人感極まってました

オープニングは何度見ても鳥肌ものです

その流れで[GUILTY]だからもう、テンション上がりますね!


私が行った神戸公演では見れなかった台宙が見れたし

そして映像を使っての演出がもうカッコイイです!


アルバムコーナーでは『Will』や『Air』等など

もうほんとここの流れ大好きすぎる


とりあえずトニセン歌ってる時のカミッコが可愛いすぎ

…とまぁ本編はそんな感じ


『ASIA盤』『READY?盤』『通常盤』に入っているMC集やChannel-a、アジアツアーでの収録模様などもうほんとどれも楽しくて、メンバーの思いも聞けたし、DOCUMENT FILMでは、皆の言葉に私も色々考えさせられましたね

でも楽しかった。

あの時行ったコンサートが、思い浮かびますね

楽しい時間はあっという間に過ぎるけど

でも思い出として残るから、V6の皆を見て、元気をもらって

皆の言葉にまた次があると思えるから、寂しくもあるけど、その時まで待っていようって、頑張っていようって思えるんですよね〜



改めてV6が大好きだなあ、って思いました


ほんと、V6のコンサートをこうやって形に残してもらえて良かった


そして早く岡田君の映画、見に行きたいです