やっぱり最高!


今日わ仕事がお休みなので。

『新9係』観てましたよ〜

イノッチの笑顔が相変わらず素敵で

「この人の笑顔みたら癒される…憎めない人だ〜!」

とかなんとか妹に電話で言いながら

友情出演でいつかV6の誰か出ないかな〜とか思ってました(笑)


そして終わりに流れるV6の新曲『only dreaming』


切なくも綺麗な曲で「あ、涙出そう」
とか思いました

他にどんな歌手がいようがやっぱり私にはV6の曲が一番素敵に聴こえます

ってか『蝶』あたりから曲や皆様の歌声にも色気が感じられるのは私だけでしょうか?


凄くいい曲なので早く発売しないか楽しみです。


…あれ?

ドラマの話ししようと思ってたのに


話がそれるのはいつものことですが。