再復活!


こんにちわ

ながーーい事blogを放置してましたtorogoです"涙"

思いがけず入院生活を余儀なくされ一人寂しくおりましたが、一週間前に無事退院☆

読めてなかった他のダイアラー様方の日記を読みあさり

そして20日にはごう君の誕生日を祝い、21日にはごう君の舞台を観劇しておりました

めでたく映画『人間失格』も上映されましたしね!

まだ観に行ってないのですが早くごう君こと中原中也さんに会いたい気持ちですV

と、いうより待望のアルバム&春コンサートが決定したそうですね!!

イノッチは朝番組のキャスターに選ばれてるし…

私が3ヶ月ほど消えてる間に色々なことが…Σ( ̄□ ̄;)


この驚きと喜びをどう表現したらよいのか…


ちなみにアルバムの予約はすでに済。