楽しかった!!

昨日、V6のコンサートに行ってきました!

初めてで、もう始まる前からテンションが上がりっぱなしでした↑↑。

グッズも買えたし、沢山のVファンの人達に会えたし(^^)


とりあえずOPがかっこよく、3D映像が皆のかっこよさに拍車をかけてました


いっぱい話したいこと、あるんですが、まだ興奮冷めやらずで上手く語れません(笑)

スタンド席だったけど、前に近かったので、間近にV6が見れて嬉しかったです!

ほんとに夢のようで、幸せで嬉しくて、V6の皆に

"ありがとう"

の気持ちでいっぱいです


コンサート中、ずっと目はごう君を追いかけてました。

目の前に来て、近くで歌声聴けたし、健君なんか妹の前の子にひざまずき花を渡してました!←(羨ましい)

来る皆に一緒懸命手を振りましたとも!

イノッチの優しい笑顔が印象的で、凄く柔らかい気持ちになれた


坂本君の時なんか、妹の為に頑張りましたとも

周りがカミセンの団扇持ってるなか妹だけ坂本君だったし、気付いてもらおうと目の前に来たとき、ペンライトや団扇で妹を指して腕回したりなんか色々変な動きしてたきがする…
妹は恥ずかしがって団扇前に突き出して固まってたけれど…

そのおかげ(?)か、きのせいかもしれないけど、坂本君も可笑しそうに笑って手を振ってくれました

あ、笑った!って思って隣の妹見たら凄く幸せそうに笑ってました。

キャーって叫んで跳びはねかと思ってたけど全く違った反応で逆に私が固まりましたけれど。

とにかく始終しおらしかったです、ね


もう時間があっという間で、終わった後、寂しくて仕方なかったです


早くこのコンサートがDVD化になることを祈ります。


15周年記念のコンサート、秋ぐらいにしないんですかね?

どうなのかなぁ…


ファンの希望としてはやってくれますように!!(願)