もうすぐです!


天地明察』公開間近。


先がけて岡田君が各番組に露出し始めましたね〜

露出っていうか宣伝ね。


スタジオパークは無事録れましたし「とんねるず」「秘密の嵐」も録画オッケー♪


ごう君も舞台の宣伝でTV出てくれないかなぁ…(..* )


坂本君や岡田君みたいに嵐の番組でいいからさ★

欲が尽きないですわー


出来るならVちゃん皆がTVで毎日見られるようになりたいです。

新番組だって6人全員じゃないんでしょ〜?

6人一緒を待ってるのになんでそんなことになるんですかTBS!?

Vさんの為になる番組を誰か全国放送枠で作って下さい。


…我に返って、必死すぎる自分が痛いなと思います。

さて『KEEP oN.』聴こう。

ケータイからいつも聴いてるのですでに覚え済♪

コンがあってもバリバリ歌えるほどさ〜