会報着〜。


そろそろかな?と思いポスト確認したらありました〜(^^)

あれ?いつもの青い封筒と形が違う…もしかしてコンの…?


って思ったら会報とごう君の舞台案内の紙だけでした。そっかぁ、(涙)


でも豪勢な会報だなと思いましたよ〜!


表の皆シンプルな装いなだけにストイックにみえる〜♪

カッコイイですわー(≧∀≦)


少クラで『OK』披露した時の格好も大好きなんですけどね。

ああゆう格好またみたいです♪

中身は満足いく仕上がりで見応えありました!


OFF SHOT満載〜。

座談会楽しい〜。

ちょこんと座る健君可愛いですわ〜(^^)


一人一人のコーナーが出来たのが凄く嬉しいです。

座談会で"モリッター"をいじるカミッ子が可愛いくてツボで仕方ない


大の男達に何言ってんだと思いながらも口から出る不思議(笑)

しかしイノッチのコーナーは面白そうだけど、ちょっと不満(^^;

イノッチに関係ないことじゃないか〜!

でも次から来る会報が楽しみになりましたね♪