撮り損ねた〜(ガーン)

昨日わ健君の日記が更新されてるのに気づき、見たら昨日がなんとブルームーンが見れる日!


しかし始めて知ったから"青い月なの?"と思い20時頃の月を見て、


「青くはないな…」と思い写真を撮らなかったことを後悔(-"-;)

別に月が青いわけじゃないんですねー…。


こっちは23時前後が一番綺麗に見えるっていうから待ってたのに、21時頃にはすでに雲と雨で見れず。。(;_;)


あの時見たお月様が私が見たブルームーンの最後ってわけですー。


健君の方はちゃんと見れたかな?

私が見れなくても健君が見れてたなら満足です〜。(^^)



人によって幸せの形は色々ですけど、

健君も含め、ブルームーンを見れた人皆がちゃんと幸せになれるといいですねー。


次の2015年にも見れるといいな

教えてくれた健君に感謝です♪
ありがとう(^人^)