にこ健゜


悲しいくらい涙もろい私(笑)

昨日凄い暇だからケータイ見てたら←(駄目な大人)

健君からお礼のメッセージがきました。


読んで深く考えすぎちゃって涙がボロボロ〜

化粧ガタガタですよ。


健君のファンを思いやる優しい気持ちがいっぱいいっぱいで、嬉しいけど、切なくなりました。

メール読んだ方は分かると思いますが


"ごぉや岡田のように〜"ってあって、確かにそうだと思った。
期待しなければ傷つくこともないんです


でも、だからって健君にその期待を背負ってほしくないなぁと思いました。


連載を始めたからには全うしてほしいとか私は思わないなぁ。


健君がファンを思って日記を続けてくれることを誓ってくれたのは素直に嬉しいです。楽しみにしてますしね(^^)


ただそれが強制に変わるのが怖いなぁ…って

私も続けることの大変さ、よく分かるから。


でもまぁ個人の感情どうのより、やっぱり健君が思うままにしてくれるのが一番ですけどね。

あれ?私なにが言いたかったんでしょ??