良かった!

祝・スタジオパークにごう君登場!!


ごう君、髪がめっちゃ伸びてますー

そして黒い。髪、瞳、肌?が



あの、嬉しくて嬉しくて仕方ないんですけど。

放送中に見れなかったのは非常に惜しかったけど、もう、ごう君がごう君であるのが良かった(何が言いたいかな?)


飾らない感じのごう君が素敵で、短い時間だったけど、歌手でも役者でもなく、ありのままの彼を

ごう君の生の言葉を久々に聞きました。



大河への思い。舞台への思い。ごう君がハマった様々な事。

そしてお遍路の話まで。

そこで
『自分が何をしたいのか、自分が何を考えてるのか』


嫌でも自分のことを考えるって言ってて、そうやって今思ってる事を噛み締めるように伝えてくれるごう君の声が、あの黒々とした瞳が好きです。


考え方とか、くしゃりとした笑みとか、ナイものは「ない」と言っちゃう男らしさとか、


…と言いつつまたナイのも怒られちゃうからと日常的にある身近な事を幸せと言うごう君とか


些細な仕種や表情、全部が何か私の目には感動的に映りました。



面白かったのがV6の17年前の写真と今の写真を見て『老けましたね!』とか言って笑ってて


まあ確かに…と思ったのは内緒ですが(笑)


でも17年前と比べたら誰だって老けますからね!

皆それぞれ積み重ねたものが滲み出る歳なんですよ(^^)


要は"大人になった"ですね〜


まだまだ沢山語りたいです。
それに、もっと見たかった。

足りないです全然(笑)

私があの場に居たらもっと沢山聞き出したのに〜と思うぐらい!


でも良かったです。
これからもごう君を応援し続けようと改めて思った。


内面も外面も含めて好きですし。
私の幸せは、ごう君を見れたことですね


スタジオパークの番組にごう君を迎え入れてくれてありがとうー


また是非呼んでほしいですけどね!