やったー?


最近深夜まで仕事が続き、朝夜逆転しそうな勢いです(^^;


そんな近状はさておき、ごう君舞台の当落メール、皆様もお届きのことかと思いますが


私も無事一公演当たりました!!やったーo(≧∀≦)o



…って一公演だけ(涙)

あれ?5公演くらい申し込んだのに。。。


これはもう一般でも応募するしかないのか〜(哀)


でも見に行ける幸せ〜Vv


また長野君。

私V6メール見て知ったんですが、なんと水野真紀さんのあの番組の新レギュラーとなったそうな!


おめでとうございます長野君♪

長野君なら絶対やると思ってました〜

長野君はほんと素敵な人だから彼の良いとこ沢山引き出してくださいませー


楽しみにしてます♪


疲れた身体にいい薬となりました。うふふ