じゃ、まとめて


昨日の感想です。

ざっくりかつ毒吐きぎみです。岡田君寄りなので近寄るモノ全て敵(?)


あ、スタジオパークはじっくり見ました。

ちなみに服の上から筋肉ついてるかなんて私は分からないよ(^^)



まずはとんねるず
久々見ました〜


岡田君あの二人に挟まれると身長が…

いやいや、それも気にならない男前ぶり!

タカさんの宣伝の仕方が(笑)後、言い方(^^)

こういうロケいいなぁ。程よく肩の力抜けそうで


面白かったけどこの後のコーナーの方が強烈でしたよ


滝ツバのお二人!

アイドルがそんな格好いいんだろうかと思わずにはいられない…(^^;

翼君は折角のお顔がねぇ。。


で、ひみつの嵐

岡田君はどんな風に出てくるんだろう♪

と思ったら、マネキン…
なぜにそのコーナーで?


正直岩尾の格好を選んだ重盛のセンスが分からない。

何ですあの不思議ちゃん?


むしろ岡田君はあの靴チョイスしたセンスを褒めるべきでしょう(笑)

オーバーオール上がり気味なのも狙ってやったんですよきっと〜

サラっとカッコイイだけじゃつまらないですからね!


…岡田君だから出来るんです★

N君より好きですよ?抜けた可愛いさがあって♪


明日もはなまるやらブランチ(VTR出演含め)あるみたいで、楽しみです