お久しぶりです!


あれ?気づいたらもう12月でした。

そしてまた長らく寝込んでました。。トホホ


ので、久しぶりの更新!


冬場は何故か身体が弱ってしまい参ってます。
どうしたって身体の中身は鍛えようがナイ(笑)


新曲発売間近に伴いブイさんの情報がどんどん流れてきますね〜

明日はネプに坂本君とイノッチ!


ラジオにTVにごう君の舞台誌と、ああぁ〜嬉しいんだけど心臓が早鐘打ちすぎて寿命が縮む〜〜( ̄▽ ̄)


幸せの青い封筒はまだかしら〜♪♪


あ、5日のFNSですが編集をしながらブイさんの出番確認。


『愛なんだ』披露(コラボでしたが)

ヤッホーイ♪(^^)


…え、それだけ?



何・故・・・・・



KEEP oN.』すら歌われないなんてそりゃないですよ(涙)

コラボって終わりなんて信じられなかった今回。


悔しかったのでFNS4時間を2時間に編集してやった☆
(どこを切ったんだ"笑")


ごう君の舞台誌についてもいっぱい感想書きたいところですが。。。

『LOOK at STAR!』の蜷川氏との対談がもう素敵すぎて、何から伝えたらいいか分かりませんでした。


記事から蜷川氏のごう君への期待とか思いとか色々いっぱいいっぱいで(私が)

ごう君が愛されてて胸熱です。

『BEST STAGE』もごう君素敵すぎてなにやらです!


ピンナップは最新のごう君として壁に飾ること決定ですね。


さて、当分はまた忙しいくなりそうです。

まずはダイアリー巡りと。。