遅くも新曲感想


とりあえず発売イベントに参加出来なかった私は新曲の感想でものんびり書いときます。
初回限定盤AとかBとかまとめて掘り込みます★
(ネタばれしてるっぽいかな…大丈夫かな、、ドキドキ)

まずDVDのPV見て思ったのが。。


目が足りない・・・


あれ?何処見て誰見たらいいんだろうって思いました〜(笑)
マルチあって助かりました♪

若干見ずらい!ってのもありましたが迫力あるし男らしいし歌詞から力強さが伝わってくる!

カッコイイですよね、"凄いねぇ〜…(くちポカーン)"でした

届いて初めてフルで聴いたから全体のダンスとかここまで激しいと思いませんでした。

PVの最初の入り方が意外と好きです6人それぞれで(^^)
一人かる〜く踊ってるごうちゃんとかv

結構ロックっぽい曲なのに発揮される坂本君の美声とかちょいちょい出る大人な色気。
まさにおとなですよ〜(笑)
素敵な四十路です。


長野君とか横顔が好きすぎます!
えとね、右向きの斜め下45度くらいの塞ぎ加減?(細かい!)
優しさ溢れる雰囲気なのに踊ってるとすっごい顔つき違うからそのギャップ!!


でもイノッチが一番動きが男らしい気がしましたー。
手足長い?からかなキレキレしてます(^^)

でも一番見ずらいマルチww
動きすぎるカメラワークに目が痛かったです(酔)


逆に岡田君顔UP多目でしたよね〜(凄い近かったw)
ステキなおカオみほうだい♪

でもイノッチ以上に映らない全体w
足の動きとかカッコイイのに勿体ないですよーー


健チャンはやっぱ踊ると全然違います!
可愛さ脱ぎ捨てキリッとした表情がいい感じに男前で好きですーvv

マルチで一人一人の『ROCK MY SOUL』が聴けるんですがやっぱ健君の『ROCK MY SOUL』がかっこよくて好き♪


そして剛君。踊る姿が素敵すぎます。
よく分んないけどワイルドな色気?

腕とか、腰の動きとか。。

(*´ω`*)←笑

どうしてあんな滑らかっていうか、隙がない踊り方が出来るんでしょうね?
オリスタで剛君が言ってたことちょっと納得。…意味合いは違うでしょうけど。

でも好きな人の動きや仕草、声って別なんだなって改めて実感!
健君押しな『ROCK MY SOUL』のとこだけど、ごう君の声で聴いたら

撃沈しました。。。

頭から机に"ゴンッ"って画に描いた様に(笑)
私にもまだ乙女のような部分があったってことでしょうかww


しかし初回B盤にもダンスPVが普通にあって凄いこれ見やすい!!って思ったけど…
まさかこれ(ダンスの振り)、私達にも要求されてるのか?!そんな殺生な!
・・・と思ってしまいました(笑)

まず無理だしありえないのにね!

けどほんとトークにメイキングにと盛りだくさんで楽しかったし面白かったです。

末っ子の「皆を感じながら踊ってる感じはある」発言に

メンバー愛だね♪なーんて思ったり。

通常盤に収録されてる『ミュージックライフ』『FAKE』『ボクラノオト』も思った以上に良い曲でV6の楽曲の良さに改めて感動しました〜

自分の中のBEST曲が増えてきて甲乙つけがたくなってきます。
つけるもんでもないですけど、なんでしょ(^^)


また剛君の誕生日にアルバム発売とかなんて幸せなの!!と思う半面
"なんのフラグだろ?"とか勝手に考えてしまったり(私の悪い癖"笑")

とりあえず早く声を大にして色々叫びたいです。


…いつもより長いな。