MJ感想!(何番煎じでしょう)


あの、けして浮気とかぢゃない。
ぢゃないけども、


イノッチにと・き・め・い・た・☆(音にするとキラリ)

あ、別に浮気でも何でもありませんでしたね。
V6の皆さん好きですもん。

日々ときめいてました(忘れてたー)


そんなMJ、最初のコーナーでブイさん方、X'masで出来る手品をマギー司郎とその師匠に教わってましたが。。


いやもう可愛いじゃないですか皆!
キャッキャッと笑ってて癒されます。


タネがバレバレな師弟コンビに付き合って手品教わる姿がなんだかもう愉快

で、二人ずつ披露してるんですけど剛健の口ポコが可愛いです。

いの&坂コンビも難無くクリア。でも気をつけないとすぐタネばれそうでしたけどねー(^^)


対して岡&長コンビは…

岡田君が凄いサラっとカッコよくこなす横でなーの君たら。。

種明かしから始めてどうするWW
長野君らしいけど。
『学校行こうMAX』でもごうチャンの割り箸マジックに本気で驚いたぐらいの鈍さだもんね(笑)


歌披露前に最後に新曲の名前紹介してたんですけど、ここでもごう君可愛いらしい!

いやカッコイイけど、『ROCK YOUR SOUL』と言いながら口ポコッと


まぁ個性あって素敵な6人組ですね。


さて歌披露。前のベストアーティストの時より、ダンスの振りやフォーメーション見易かったです!

わ〜皆さんの踊る全体像が多々見れて私は


\(*´p`*)/vV


別にヨダレ垂れたわけじゃないですけど、カッコイイから仕方ない


健チャンとイノッチは動きキレキレでしたねぇ


しかも片足あげて前に出てくる時のイノッチの指の動き"カッコエー!"ですよ

そこにときめいたんです。星☆←がキラッと

健チャンも手の動きが好きなんです。ジャケット掴んで動いたりとカッコ良すぎて、可愛いさのカケラも見当たりませんでした。


長野君は終始険しげなキリッとした男前な顔で、、
ほんとにずっと男前な顔。

岡田君も男前でしたよー
足の動きやファイティングポーズがキメてきてます(笑)


坂本君の口許アヒルさんみたいでちょっとキュートに見えましたが、相変わらずの美声に耳ダンボ。


ごう君は滑らかな躍りで、最初の『フッ!!』の勢いがめちゃくちゃカッコ良かったです。

相変わらず滑らかに見えるもキレた動きで。
アップが一番素敵すぎる!


私の顔こんなん

\(*´q`*)/(2回目



いい加減もう少し冷静に大人な文章が書けるようになりたいです。


とりあえず沢山栄養が取れて満足でした♪



次は少クラですね。
まぁ、私の地域は映りません。

…ちょっと泣きたい。