ラブビクトリー(VO,イノッチ)


番組感想の前に、V6のCD届いたの昨日の夜でしたー(涙)

27日の発売イベに申し込みしたのに私はCDが届かなかった為行けなかったという。

これは、確実に、日にち間違いした宅配のおじさんが悪い(怒-.-))


今日は一日雨が降っててお店入ったり出たりと買い物に慌ただしくて、ついうっかり



私「あ、さっきの店に傘忘れた!」

知人「…今差してるよね?」

私「…そうやった」


手に持って差してることすら分からなかったという(笑)



さて、26日とい・え・ば♪


ブイちゃん達によるブイちゃん達の(?)番組がありました!
が…









かっっゆーーーっっ!!


見ていて内心"ギャーー〜ッ"ですよ


これ、再現VTRはギャグなの?なんなの?!
羞恥プレイかと思った(笑)


どうして見てる私が照れなきゃならないんですかー

岡田君とかごう君とかごう君とか……
身内の恋愛事情見てる気分(笑)


むずがゆ〜い番組でしたけど、ナチュラルにいちゃ…エヘン!

ナチュラルに仲良しぶりを発揮する剛健が可愛いかったです。

健チャンたらごう君好きねー
2人じゃれあいすぎ。


イノッチのMCが流石なこと、ゲストの陣内さんと眞鍋さんとの絡みも楽しげで何より。


…まぁメンバーが再現してるとき、そのVTR見てる他メンバーの反応は面白いんですけどねぇ〜

ってか恋愛専門家に一人変なのがいる(^^)なにゆえ忍者マスク?!
他にあったでしょ!


でも、意外と面白かったですよ。


まず最初の岡田君の再現VTRが…WWWW

何あの一部某ドラマ並の動きは(笑)
"GUILTY"流れてる〜

二の腕の逞しさ!(@_@)


でもこの"見た目の印象"は共感しますねー
私にとってのごう君だからねぇ〜

ギャップ"もげ"!

あ、もげたら駄目でした。


坂本君の再現VTRの場合、悪い男ぷっり〜

ってかリアルに似合う(^^)あんな営業マンいそうでW

メンバー達からの弄られようが!
(愛されてるねリーダー"笑")

大爆笑ものでした。


ごう君、自分の再現VTR見てなんか心なし顔赤い…?

羨ましいですあの女の子〜


嘘でも『お前が好きだ』って言われたい(真顔)


この時ごう君いっぱい喋ってて嬉しかったー

声の質〜の下りで健チャン弄りしたり、楽しそう(*^^*)


イノッチ辺りからVTRに変化が。。(笑)


私も出会いがない女性ばっかの職場だから気持ち分かるな〜と思いながらの観賞。

イノッチ…どの角度から見ても消防士には見えない(^^)


長野君はトークが全部"食"じゃんWW

「いいよ」←超笑顔

「貴方はー何処の部位が好きですかー?」

何故そんな言い方WW

一番笑いましたよ。医者の格好が似合うとかじゃないけど、合ってましたよWW


また健君の新入社員役可愛いんですよね〜


あの職場の感じもリアルでした。

言うのもあれだけど、"嫉妬"は女の醜さの頂点ですよ。ああ怖い〜(・∀・)


あのグラステクニックは使えますよね!

知人にも試してやります☆


ま、思ったより楽しめましたー。

でも次は是非ミッションV6をお願いしたい(笑)


V6の新曲の感想はまた今度!