再放送万歳!


相変わらず大人な文章が書けておらず、成長してないな私・・・と思う日々(笑)

今年も最後になりました。
寂しくないけど楽しくもなかったような……

とりあえず年末休暇は溜めに溜めた『相棒』の再放送を見ております♪

亀ちゃんも捨てがたいですがソン君(正しくは"たける!")にずっぽりハマッたので、『相棒season8』から順に見てますね〜

もうちょっと相棒として続くと思ってたので『相棒ten』で終わった時は(-д-;||)←こんな顔になりましたが(笑)

昨日、一昨日も『相棒ten』の一話と"ピエロ"の回放送してたのでTV越しでじっくり見てましたけどね。
なんといっても"ピエロ"の回は神戸君の奮闘ぶりがカッコイイ!

普段の3割り増しカッコ良くて個人的には好きな回でしたから再放送してくれて万歳でした!!

今の『相棒11』の"新・相棒"な甲斐 亨君は青臭さがあってフレッシュで、亀山さんよりな勢いがあるのが魅力的かもだけど・・

いまだにしっくりこない"ぬぅわぜ!?"←訳※何故
とりあえず正月スペシャル楽しみです★

ちなみに今年の大河のキャストにミッチーまたの名を及川光博さん!が"桂 小五郎"役で出るみたいで嬉しかったです。
相棒見て以来中の人も結構好きになりましたから大河でも是非応援したいです(^^)

他にも魅力的なキャストがいらっしゃって中々です。

ただ見るか、見ないかは、別ですけど。。。(笑)


※以下毒吐いてますよ〜


















ぶっちゃけると予告で違和感を感じた時点で




あ…これは駄目かも。。。見れないかも。



と思ってしまいました。(酷い)

自分の中にある人物のイメージと演じる方の役が合わないことが大体ですが、イメージし辛いとこうなります。

大丈夫です、『天地人』の時もそうなりましたから(なんのフォローかは分りません)

案外見れるもんですが、その辺はもう出演されてるキャストの好みになりますね。

結局は自分の中の良し悪しですから周りの評価と違って当然ですけど。

でもどんな屁理屈並べても大好きな役者さんがいたら、見てしまうんだろうな〜と遠い目をしながら思いました。

ただ””のつく好きな役者なんてそうそういませんけどね(笑)




上げたり下げたりしながら今年は締めようと思います★