鳥さんが運んできました!


やっとこ青い鳥さんが幸せの青い封筒持ってきましたよ〜


あれぇ〜私のとこだけ鳥さん遅刻?迷子?

いつも遅いんだからとブーブー言ってますが、無事受け取りました☆


皆のメッセージに感動したり、もう嬉しくて舞い上がりましたね〜。


いやでも来年の夏ぐらいを予想してたので若干金銭面不安ですけど…うぅ(^^;


大阪公演2回かぁ…

遠征する暇と財力あったけ私?(遠い目)


でも会いに行きます。何処へでも必ず。

早く会いたくて仕方ない!


あぁでもごう君は舞台も重なるから心配だな〜

大体一日一食っていうごう君の食生活の体調管理を、メンバーが日替わりで見てあげてほしいぐらい心配。

健チャン辺りにお願いしたい。

余計なお世話でしたすみません!


あとブイさん特番やるそうですね〜!


"V6"ら、『ラブビクトリー』?

こ、これは…

"え、ヘンサーチ?"とか思ったのは私だけじゃなかったようで(半笑)


嬉しいけど複雑なこの気持ちはなんざんしょ?
(え、嫉妬?いやいや誰にさ。。)


私にはブイさんは以前クマグスの特番だっけ?

でやった『V6が作る新日本地図〜47ピースの大冒険!』

あんな感じの身体張るお仕事の方が似合う気がするので。

いや私がそんなブイさんが好きなだけですが。

ミッションV6』とか、ね!



いやでも今回の特番で、過去にあった恋愛の"再現ドラマ"とか…メンバーやるのは見たいけど( ̄▽ ̄)


これはこれでどんな風になるか気になりますし。。

もういっそ形変えてレギュラー化して下さい。


『ガチャガチャV6』とか見れなくてこっちは辛いんだから

いい加減全国放送にしてくださいな(´ω`;)ワーン!


こうやって涙を流してるんですから(え)