[V6]ベストアーティスト★


帰ってから編集しつつ見てました〜

AKBだけでなくSKEやNMBとかいたのですね〜


そういえばNMB48はちょうど神戸マラソンEXPO2012を開催してた場所の近くで握手会をやってましたねー

ファンの方々は嬉しくて仕方ないの分かるけど、PTOを考えて下さいー

一部あきらかに一般の方々に迷惑でしたよ(^^;


さて、ベストアーティスト2012

ブイさんの格好にちょっとびっくり!

キメた衣装久々に見た。キラキラしてるよジャケが♪


でもその格好で『WAになっておどろう』なの〜?!

…いや、もしやスパノバを歌ってくれるのでは!?

と思ったんですが←(何の情報も入れてなかったので)


あ、新曲の『ROCK YOUR SOUL』を披露するんですね。納得。
じゃ、改めて。


新曲きたーッ!!



6人揃ってる姿中々見てないから(嬉)

長野君が首につけてる星のペンダントが可愛い〜


岡田君も体調とか変わらず大丈夫そうで良かった!


ちょっっ!貴重なトークでイノッチが喋るだけ喋って締めちゃったよ(笑)


「早えーよ」byリーダー

ほんとにね!


でもあさイチのイノッチよりV6といるそんなイノッチの方が好きだな〜と思う


ごう君はいい感じに髪を染めてますし、伸びましたねー(*^o^*)

坊主頭は可愛いくて好きでしたけど、髪があったらカッコよくてやっぱり大好きです。


あれ?健チャン最初出た時と帽子が変わってますね

どっちでも可愛いかったけど



去年といい、『WAになっておどろう』を歌うV6は可愛いです。

ごう君が歌ってる時皆集まって、健チャンは肩組んだり、岡田君…お尻触ったりとほんと好きね(^^)

そしてリーダーの顔(笑)


仲良し雰囲気出てて微笑ましすぎるんですけど〜


新曲の『ROCK YOUR SOUL』"真・北斗無双"のイメージソングにぴったしなカッコイイ曲でしたー

一瞬ウルトラマン出そう!とか思った←(?)


足の動きカッコイイ!
しかもけ、結構躍ってる。。。

この中に四十が2人いると思うと身体能力の高さに改めて驚き。

長野君とごう君がクロスしたとことか、

健チャンとイノッチの腕の動きとか、

ごう君がインカム直す瞬間とか、←(ツボに入りました)

個人的"良"ポイントが多々あって良かったです♪


ファイティングポーズ的な部分が猫の手に見えた私の目は多分オカシイ。。。



腐ってる自分がすでに嫌(笑)

でも曲も躍りもわりと素敵です。全部聴いてみないことには分かりませんしね

全体のダンスも早く見てみたいものです!
発売楽しみですね〜


ちなみに余談ですが平井堅さん、好きですわ〜

番傘片手に床下映像が鯉って斬新〜


ただ櫻井君のトークの仕方が。。。
何で喋ろうとしてるのに進めちゃったんですかね(-.-;)

もうちょっと聞きたかった。


出演されたアーティストの中では槇原敬之さんにコブクロさん、Mr.Childrenさんとゆずさん

この方々の歌声は癒し系なようで好きでしたー


しかし、いまだ筋肉痛を引きずってて痛い。。


もう走るなんて言わないでおこう…