いや〜寒いですね!

風邪引きました、イェイ!

あ、別に喜んでません。

けど、一昨日から頭痛かったんですよね〜

異常を感じたらすぐ病院行くべきでした
点滴はその名前だけに私には天敵。。。(笑)

効きすぎるとかえって毒ね〜


とりあえず元気づけに久しぶりにセクバニコン鑑賞


こんな時こそ時間を有効に(笑)


私はあのRoad movie〜WALK〜が好きすです(^^)

素っぽい皆が6人デジカメ片手に可愛いですよねー


特に最後の方で『WALK』の曲に合わせて映る皆の表情が好き

"眠れずに〜"からのごう君が両手合わせて歌ってた姿とか

イノッチの高いララララ〜の歌声とか



しかし一度『Air』といい『Mission of Love』とかTVで披露するべきだと思います。

ladyのハートわしづかみ間違いなしなのに。


Supernovaは…あれ?そういえば次のシングルに入ってない。。何ででしょう??

ブイのスタッフは何が狙いなんだか…(-.-)=3


そして『ガチャガチャV6』
この番組、感想とか聞く限りいいと思うけど。


メンバー一人一人をじっくり見られる感じだし、自分達とは違う生き方をする人に会って"話しを聞く、見る"

そこで感じた事はそれぞれにプラスになると思います。


まぁファンにしたら6人一緒じゃないとか不満は色々ありますよねー


私も見れないとはいえ、6人一緒に出てる番組がいいって思いますから


6人一緒の空気間とか、トークを見て聞きたいですもん( ̄▽ ̄)


もう一本ぐらい全国区の番組ほしいですな!

皆キャラがあって魅力的なのにねぇ〜


私の中ではムードメーカーをイノッチに、

可愛いが健チャン、
真面目な岡田君、
癒しは長野君、
セクシーを坂本君にすると、ごう君は…ワイルド?


ざっぱに例えるとこんな感じのイメージかな?アハハ(笑)


…こうやって文章を書き連ねていると、何が書きたかったのか結局分からなくなりました(苦笑)