新情報続々


と言いつつすでに皆様ご存知のとおり、V6が12月26日Newシングル発売!!

…夢を見てるんだと思いました。(完)

年内三作目とかまずないだろ!と思ってた我々の期待をいい意味で裏切ってくれましたw
嬉しくて涙でそう。でもコンサートやってくれてた方がもっと涙出た(笑)

でもブイさん、『ROCK YOUR SOUL』って曲が「真・北斗無双」のイメージソングに決定したと情報がきたときは

「え?北斗とV6どんな繋がりが?!」と不思議すぎて疑問ばかり飛び出ましたよ(^^)

ブイさん、アニメとか妙なコラボが多いわね。。。

しかし何ゆえ今回4パターンでリリースするんですかーーー?!

く、苦しい…でも全部買っちゃうんだろうな私。
おかげで三連休の旅行即・キャンセルしちゃったよ☆

今の自分、ホストに貢ぐ女の気分です(笑)


話変わりますが、11/1日はV6の17TH ANNIVERSARYということで

祝いをこめて、仕事場唯一のブイ仲間Yちゃんと共に休みをとってケーキ作り
ケーキはケーキでもパウンドケーキ

作れない私は洗いや片づけの雑用担当(笑)
いい加減修行しようと思いました。

作業に参加しない私はというと



↑↑
こんなものを書いてみたり
下手くそすぎる自分をどうにか殴ってやりたかったです。

Yちゃんにも言われました。「う〜ん…」って。すでにそれが答えだよ!


でもこうやってV6を応援するようになって、私の生活は色がついたなぁと実感しました

ブイのコンサートへ行ったりするうちにもっと色んな場所へ行きたいとか、何か始めてみようとか、思わぬ勇気をもらったり。

『楽しむ』ってことへの楽しさを改めて教えてくれました。

そんなV6が好きだって思うし、応援していきたいです。

いまでもこの人たちの魅力になんでもっと早く気づけなかったんだ〜って自分を恨めしく思いますが(笑)

遅咲きな分めいいっぱい彼らを応援していきます!

FNS、ブイさんがあの曲フルで歌ってくれますようにーーーー!!!

(せいいっぱい、かみにおいのり"笑")



.