久々です!

最近PCをようやっと使い慣れてきたところです(^^)

機械音痴どころの話じゃないレベルの酷さで進んでます

どうしたらいいんだろうというのが専ら今の悩みですね(困)


で、もひとつ悩みが・・

うちの従姉妹が『相棒』にハマったようです。

私んちには『相棒』のDVD←わざわざ買わされました(^^;

―もあるのでウキウキと家に来ては借りて、返しに来ては借りて、休みには泊まりに来て・・・

絶賛身内と交流やってます。親戚には甘い私…(トホホ)

一体『相棒』の何がそんなにツボに入ったのか謎です。
捜一トリオを見てキャッキャッしてます
神戸さんが好きになったようで(血は争えない的なアレですね!)


おかげで自分ミッチーさんの凄い夢見ましたよ。こんなに具体的って久々(笑)


〜お話の始まり〜〜


『ミッチー≠及川さんが映画に出演されるようで、舞台挨拶しにうちの町へきました。(主演ではないご様子)

舞台挨拶特別試写会の券が当たった私は何故か兄と行きました(笑)
及川さんの他にもちらほら役者の方がいました。が、ただ試写会なのにお席スカスカ。

"人気ないんかな〜?"とか言いながら兄と試写会の帰り道、ミッチーファンに遭遇

何やらキャッキャッしてたので聞き耳たてたら、この後ミッチーによるミッチーファンクラブの子限定の集いがあるそうな!


"ミッチーに間近で会えるのか!?"
と思ったら、いてもたってもいられず兄の制止を振り切りその子達を追跡(ザ・ストーカー化)


会員証ないけど2〜3人の固まりに隠れて潜入しちゃいました。

田畑がある一戸建ての館に離れの小屋
そこで何故かミッチーとお遊戯会なるゲームが開催


「僕の〜〜を探してね」と言って謎解きしながら何か探すことになりました

で、見つけちゃったんですよ私!アンティークの入れ物。
中確認する前に、突如現れたミッチーがソレを取り上げ

「じゃあ君が今日一日僕のお姫様だね」

とか言われて自転車の後ろに乗せられドライブ的な、お茶しに行ったり風感じたりしてました

(何それ〜っ?て思いますよ、自分でも"笑")

自転車に二人乗ってたら急に警官が追いかけてきて連行される

戻ると駐車場に死体

ミッチーファンの子が被害者であることから私と彼含むそこにいた会員皆容疑者に
(どんな展開w)


で、右京さん登場!

カイト君は何故か不在、『神戸君はここ(ミッチー)だよ!』と思ってたら


「どうも。杉下さんの相棒、米沢です」

と、米沢さん登場。

"エエエェェーー??!"ってな感じで驚いてるのは私だけでした

(何それ私以外皆知ってたんかい…)と思いつつ

死体検分、観察と動く米沢さんに調べまくる右京さん


右「僕が思うにこれは単独犯の犯行ですね、
そして、犯人は3人にしぼれました」

"え?"

右京さんの突飛すぎる発言、容疑者にあげられるその三人を


「まずはこの主催者である及川光博さん、貴方です」

「そして、ファン代表代理の〇〇子さん」

と高らかに言い、最後に…と私の目を見て

「一番怪しいのが君です、トロさん」


いやちょっと何言って…私容疑者?え、右京さんどうした?!何その推理?その根拠は?!導くまでの過程どこいった??


その思いが一気に溢れ出してつい叫びました

『何言った!あんた偽者か?!(怒)』

「角田課長、彼女を連行して下さい」

「よしきた!任せろ〜」


"ギャー"って思ったらとっさに自転車でミッチーが「後ろ乗って」と言い二人でその場を駆け出しました。 とさ End』


いやまて何で最後角田課長??
捜一トリオじゃなく角田課長に連行されるの?

右京さんのくせに推理出来てない(^^)

いっぱい突っ込みどころ満載で最後はジェット機並の速さで物語展開していきました。


……今書いてて思ったけど、
これ一体どんな夢なの(笑)


夢の中とはいえ、ミッチーといる時間

"夢ならまだ覚めないでほしいな"

とか思った自分凄い。ナニコレ??


想像力逞しすぎる。それもっと余所で使って私。

もっとV6のことに使って私!


今年2回目がこんな日記内容とは、呆れてます

なら書くなと言いたいでしょうが、こんな夢、自分の胸に閉まっておくには恥ずかしすぎました(笑)

なんで飛び火させようと振り撒いてみました(最低)


読んで気分悪くした方、すいません。
文句は遠慮なく投げて下さい。受ける覚悟は出来てます。


さぁどうぞ!


…明日から通常運転出来たらいいなと思いました。