い、いよいよですね


寒い日が続いてますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私はといえば生まれてはじめての"しもやけ"を体験しております。

いえ、指が赤く腫れて痛いし痒い!っと思ったらそれはしもやけですねと・・・
今までならなかったのが奇跡でした〜


そんなこんなとごう君、よいやっと舞台『ウィルヴィルの三姉妹』東京公演スタートしましたね。
非常に楽しみにしてるのでそれまで一切の情報シャットアウトしときます♪
早く拝みたいもんです。コン以来ですからどうしよう心臓?破裂しない?そんな心持ちです(笑)

東京公演行かれる皆様は是非楽しんで、そしてしもやけなどにはならないよう気をつけていってらっしゃいませ。

さていい夢みようか