祝2013年!!

A HAPPY NEW YEAR !!


皆様、新年でございます。大晦日はどうお過ごしでしたか?

私は家にてゆっくりと年越しそばならぬ、年越してからのそばを食しておりました(笑)

いやそば作ってたら年が明けてましたの。
「なんでもとから茹でてるそばを買ってこなかったの?」と怒られました(シュン)

うちの一年の終わりはいつもガキ使です♪始まりもガキ使♪

去年もいっぱい笑わしてもらいました(^O^)
わらってはいけないシリーズ楽しすぎます!!

ちなみに録画で初めてまともにジャニーズのカウコン見ました☆
V6の皆結構出てて嬉しかったです。

実はここでまたもやはじめて。ごう君のパッツン頭拝みました!
想像以上にパッツンだよ・・・・・

舞台のイメージ?
どエライですね、思い切ったもんです(°д°)
見慣れてくるまでちょっと時間入りそうな衝撃でした私(驚)

新鮮で( ・∀・)良い!と思います。

またカウコンで『ROCK YOUR SOUL』が披露され心の中で"よしっっ!!"とガッツポーズしました(笑)

"(ΦωΦ)フフフ…侮るなかれヒヨコちゃん達め!存分に見てV6のかっこよさにメロメロになるがいい。。"

と、どこぞの悪役まがいなことを思いましたすみません。


どうもブイさん絡むと自分の中の枷が外れるみたいですのでそんな自分を清める意味でも今年はお世話になった方々へのお礼参りな一年にしようかと思います。


こんな私ですが今年もV6森田剛君中心にメンバー皆を応援しながら同じVファンである皆様と一緒に良い年になるように過ごしていきたいです!!


日記も頑張って続けていきますのでよろしくお願いします!

・・・まぁ、こんな中身のないおかしなことばかり書いてる日記なんですけど。ね★


変わらず皆様のような素敵なVファンの方やダイアラー様とこうやって繋がっていられたらもう幸いです♪