色々あるんだね〜


いまだPCの扱いとかレコーダーの扱いとか機器が駄目すぎるんですが私。。

魔法のレストラン、何でラスト5分しか録画出来てないの?


上手くいく時との違いは何なんだろう…?
アナログな時代に戻りたいとたまに思います(´Д`)


そして相変わらず少クラ私の地域では映らずorz

皆様の感想を読みつつ感動してみたり。


ダイアラーの皆様は自分の言葉を文章に上手に纏められておられて凄いなと改めて思ったり。


私は話すことおろか、こうやって文字にして纏めるのも上手く出来ません。

普段から自分の思い言うタイプじゃないから、いざって時言葉にして伝えきれないんです

そこは、私もごう君と似てるとこかな?


普段から表に出さないから、言葉にしようとすると頭で考えてる言葉と口にする言葉が噛み合わない。追い付かない


…で、なんだか難しい表現しちゃったり(笑)


だから少クラでのごう君の言葉を聞いてると、自分の殻を破って話してるのがよく分かる。


凄いカッコイイことですよ、自分のこと、思ってること話すって。勇気とは違うけど、強い人だって思う。


普段から思うこと言える人には、多分分からないことだろうなぁ。


少クラ見た人達の感想、ごう君の言葉を聞いて、書いてくれた方々の日記


私はそこから一生懸命ごう君の思いを拾ったつもりでしたけど、ま、実際そんなこと出来ないわけで、結局は私が感じたことなんですが。


つまるところ、私はごう君を好きだし尊敬してる、外見も中身もカッコイイよってことです。

(凄い簡単!)


さらっと自分の思い伝えれちゃう人より言葉の一言、一言に力がある。


自分の弱さもちゃんと知ってる人の言葉だって

だから私には強い人に見えるんです。


自分で言っといてあんまり分かってないですけど(苦笑)


寧ろごう君がますます分からなくなったりしますけど(^^;


分からないから、分かりたくて感じとろうとするんですけどね。

そんな無限ループを回ってみたり(笑)



…ここまで語っといてあれですけど、

真剣に語る自分って、気持ち悪い(=_=?