阪急梅田にて〜


24日にリニューアルオープンいたしました阪急うめだ本店の百貨店!


開業に先立ちプレオープンの24日は入場規制もされる程の混雑で大変でした!

招待客のみといえ約15万人もの上顧客…凄い。


実は私も24日、25日は知人のご招待にてお客じゃなくて、お手伝いにて売り場に参加(笑)


そしたら29日(月曜)…今日『魔法のレストラン』にて放送する為収録に来ていた円広志さん御一行に遭遇


あんまり芸能人に会いました感なかったですが(酷っ)

やっぱり私はV6にしか反応しないのかなぁー


まぁ客寄せでそれどころじゃなかったのでね〜(^^)


いや〜赤いベレー帽はしずちゃんだったらしいけど、TV越しと生じゃ印象違って見え、全然気づきませんでした!


「あれ、この人知ってるけど誰だっけ?」感覚( ̄▽ ̄)


円さんとか周りのスタッフが近く通る度、映ってなるものかと逃げて隠れてしてたら…まぁ見れるのもちゃんと見れてないわけですから


売り場の様子映す為なのかカメラ持ったスタッフを見ると、居心地悪かったですね。


どんだけカメラ嫌なんだ私。
色んな意味でいい経験でしたー。


…どうせなら長野君に来てほしかったけどね。