時忠さん不在…


ちょっとガーン(´Д`)
来週出るかな?かな?


その前に今日はちょっと電車でのマナーについて考えましたね。

女性車両にてですが、向かいの席の方々が余裕持って座ってたんです…詰めたら2人ぐらい座れたのに、荷物持った年配の方来ても誰も足組みしたままケータイいじって見もしない。

いい大人がどうかと思いましたねぇ。
「お席詰めてもらえますか」って言ってあげられたら良かったんですけど、すみません(^^;


そういう私は両手に荷物いっぱいだったからと動いてあげれなかった。。←同罪ですね、自分が情けない!


ケータイ見るのは禁止じゃないにしろ、なんだかなぁと思いました。


ま、近くの若い女の子達が『平清盛』について「今年の大河いいよね〜」「豪華だし面白いのにね」と言ってたのには気分上々でした(^^)


今週の大河では政子や弁慶が動き出したので何故か私はヒヤヒヤしながら見てますが


それにしても乙前は何歳なんだろうか…