PCムズイ!


PCを使うようになってから色々やってますが、はてなダイアリーの機能は使うのに苦労してますー

アンテナとか、色々


ケータイだと更新されてないことも多々ありで不便でねぇ(^^;

昨日はひっちゃかメッチャカしてました〜


ってか新しく始まったブイの番組『ガチャガチャV6』面白そうですね!

他の方々の日記読んで凄い見たくなりました。

…まぁ、まーた関西見れないんでしょーね

意地悪ですよTBS!


私だってごう君の「お帰りなさい」聞きたいんだから!


夢見させてくれてもいいじゃないかー(ど、どんな夢?)


坂本君が行った明石海峡大橋は私、凄い思い出深い場所なんです。

番組で話題に取り上げていただいた事がなんか嬉しかったです。


新曲も聴けた方々うらやましいわ

ごう君の甘い歌声聴きたくてモダモダしてます。


なので衝動を抑えきれずに今夜はオールナイト!

ブイコン鑑賞と浸ってまいります♪

あ、今夜もの間違いでした(笑)


いや〜隈が濃くなるの分かって止められないって、病気ですわ私〜(^^)

.