昨日の相棒〜

相棒はやっぱり亀ちゃん時代が一番だなぁと思いながら、キャラでは神戸が好きだなぁと思いました。


現在相棒シーズンなので待ち受けも着信音なども一新して変えてます

神戸&大河内ボイスにしてるので鳴ると無意味にビクッとしてしまいます(笑)

予断ですが相棒キャラ診断では、私はトリオの一人三浦さんらしいです。

平和主義なんでね〜ウフフ


昨日は帰ってから相棒を見ましたが、甲斐君は若いだけに突っ走るは感情的だわ、やや尖ってますね。


甲斐君のお父様が警察庁No.2なもんだから伊丹達の様子も最初可笑しかったです。


そして代々右京さんの相棒は『か』で始まり『る』で終わる


…なんの呪い?

右京さんもしや今回、分かって甲斐君選んだ?!


製作者側も、狙ってやってるのかな?上手いこと考えてるもんですねぇ(^^)