続:モヤっと

最近してることといえば、料理。気を紛らわすには丁度いいです☆


週刊女性の件とか。(信じてはないんですけど…ね、でもあれは恋愛ではないって思いますけど)


ま、とりあえず家庭的な女になる為まずはお菓子作り!


ですが私、ガトーショコラぐらいしか上手に作れた事ないんですよね〜(笑)

クッキーやメレンゲ菓子すら失敗するのになんでかしら?

そもそもお菓子が作れないんですけどね!

和食系はそこそこ出来るのに…って思っていましたが


うちの兄に「お前のは料理とはいわん」


全否定されましたよ(^^)WWW


ま、傷ついたりしませんが悔しいので料理頑張りますがね


明日は休みなので今日はVコンをオールナイトで鑑賞します。

半分ヤケです