今更…Part2

えー貧乏暇なしとはまさに私。

雑誌買う時間もないのか?いや、そんな事。。。


と、一人自問自答しながらこの間LOOK at STAR!とBEST STAGEを買いました。

今更ながらにチラリ感想。(書かずにはいられなかったと)


チラシ撮影の様子や舞台への話ですが、

レポはとにかく、いいレポでした

ごう君の舞台への期待とか蜷川さんとまた出来る事への嬉しさとかありありと伝わってきて、

読んでる私が嬉しくてニヤニヤしました。

ニヤニヤというか、ごう君のことを考えるとそれだけで顔が崩れるんですが(笑)


もちろん共演される方々のレポも充分に良かったです。


なんといっても皆様の装いが『黒』


『黒』ですよ。(ここ強調)


ごう君筆頭に皆さんカッコイイです!

特にLOOK at STARのごう君!


表情だけでなく腕から指先にかけての表現の仕方

色気を感じる〜


求められてやってたとはいえ素敵すぎて目眩。。

些細な事で枷が外れたようにキャーキャー騒ぐ自分を、改めて見つめ直すと気持ち悪いんですが…


いやほんとに気持ち悪いな私(笑)


でもごう君、カッコ良かったです♪



そして今日は日テレでイノッチが出演しておりました。「サタデーバリューフィーバー"択"」

日テレなのになんでイノッチが出演した番組こっちは見れないんですか…


もうやだ引っ越ししたいよー