今更ですけど。

9月は私の誕生日でしたー

(ほんとに今更。)


いえこれがなかなかに可笑しくて(^^;

今さらながらにプチ告白



知人が生クリーム苦手な私の為にパーラーでムースのケーキを買ってお祝いして下さいました。


誕生日前日に(笑)←知人のミス。



↓↓




箱を開けてみたらまあるいプリンとフルーツが盛ってあるケーキです!




↓↓




そもそもプレートの名前が違う(笑)


でも"おめでとう"の言葉はいつの日も嬉しいなと実感。

そして私も素直に"ありがとう"が言える日でもありました(^^)


ちなみにうちの兄は「祝ってあげたから今度上手いラーメン奢ってね」と。。


いやそれおかしいだろと思いつつ「分かりました」と言ってしまう自分が憎い(^^;

これで奢るの決定だよ(悲)



とある方に至っては、私の誕生日に釣りに行ってらしたそうで

へ〜、私は魚に負けたのか


もはや何の感情も沸きませんでしたけど☆


思い返せば素敵な誕生日でした。

来年も変わらず素敵な日になるようにと願いました♪