BSは見れません!


前住んでたとこは見れたのになぁー…

岡田君のMC見たいよ(涙)

"ザ・プロファイラー〜時空追跡"歴史人物についてですよね?

歴史トークするなら私も交ざりたいんですが…



とりあえず、日々無気力に生きてますが、ちょっとずつ生きづいてきました(多分)


夏服の買物がてら友人と久しぶりに出かけたら

「その格好なんなん!?」
と言われちょっと、いえ大分落ち込みました

ダサいではなく「年齢とあってない。老けて見える」とさ

色んな人に耳タコなぐらい言われてるんだからもう服については勘弁願いたい


…とブルーにもなりますが


そんなこんなで6/4日(月)にネプリーグ長野君出演!

6/5(火)には日テレで健君出演!


おめでとう!おめでとう(*^▽^)/


え、何?V様TVで見れちゃうんですか?!


幸せすぎて怖いんですけど(^^)
※私の運が消えちゃいそうという意味で"笑"


この調子でゴールデンじゃなくてもいいから全国放送でレギュラー番組こないかな?


嵐にもTOKIOにも負けない魅力あるし関ジャニとは違った鰺いえ味の面白さがあるんですけどね!!


気持ち的にはNo.1です

引き出しいっぱいだし。


仕舞ってしまってもイノッチ達がまた違う引き出し方するしね!


今満員電車の中で更新してます。

腕も目も疲れたのでさよ〜なら〜