昨日のドラマ感想。

鍵のかかった部屋、見ました


見てこれ坂本君しか犯人いないじゃん!

と、思いつつ分かった上で見るのもまた一興



多分ファン目線故、客観的に見れてなかったですが

とりあえず、まずは私的感想〜


いきなりですが、


坂本君…超カッコイイです。


もう何から何まで!動き、声、素敵笑顔にやられっぱなしー!

どことなく演技はミュージカル風なんですけれども、もうカッコイイ!


特に劇場に来た大野君の前でパフォーマンスの練習してた坂本君!あの動き!!あの手つき!!あの眼差し!!


もうアカンな…byO,J

あの動き撮ってくれた人サイコーです

スタッフありがとう♪(すでに十回以上リピ済"笑")


鋭い眼差し〜〜〜っ!!!

坂本君にヤラレタ瞬間です。


ほんと、終盤にも踊る坂本君とか…なんなの?

私を殺すきかと思いました。

カッコ良すぎる。


「間違えたな…密室じゃなくて
劇場にしておけばよかった…ハハッ」


悪い男も男前(^^)

もう、なんでもカッコイイよ。



普段からV6パワーが不十分すぎるから、いざって時にこんな悶えるほど興奮しちゃうんですね。


こんなことになるんでOne Dishこっちでも見れるようにしてー

出来ればヘンサーチも凄く見たーい



あ、ちなみにまた誰かゲスト出演するなら今度は長野君か健君見たい♪

とりあえずテレビ越しでVを見たい。

現状ではお腹が膨れませんことよ!


もひとつ言うなら…
悪役って、




危ない魅力があるのね
(演じる人によるけどさ)