牛乳怖いー


水曜洋画の『クリフハンガー』を見る為急いで帰ってTVつけたら、女子世界バレーがおしてたおかげで無事頭から観れました!



バレーはまぁ…韓国に負けちゃいましたけど(;_;)

韓国には勝手ほしかったなぁ


韓国め〜…

(色んな思いがつまった呟き)



さてクリフハンガーを見る為に、ちょちょいと簡単な野菜炒めを作り、プリンを作る時に買った牛乳が余ってたのでその牛乳を片手に見てましたが…


猛烈な腹痛に襲われました(汗)
脂汗が出そうな痛み(いや、出たかも?)


もしやと思ったらそのまさか

牛乳にあたったのね
でも今日までだから大丈夫と思ったんですけど…?


だけど考えたら私胃が弱かったわー

3日前ぐらいにしとけば良かったんですかね〜


牛乳怖い。
油断してると大変な目にあいますな

そもそも普段飲まないからなぁ


こんな痛い思いはもう懲り懲りなんで、当分牛乳にさよならします。


さよならっ!