同窓会ー!


昨日は18時半から集合してご飯食べに行きました(^^)

居酒屋になりましたが気心しれた幼なじみ達。


何年かぶりの再開に関わらず、何処となく皆面影があって嬉しくなりました。


いっぱい話して食べて飲んで、騒いで、楽しかった

多少悪酔い&悪ふざけしてましたけど。巻き込まれましたけど!

キス魔にやられましたけど!(涙)


さらに後から2名が遅れて22時頃合流の為、席は2次会へ


そこでは飲んで飲んで話して23時ぐらいでやっとお開きか〜と思ったらまさかの3次会


カラオケで朝4時までの大フィーバーしてました。


何処にそんな元気ありあまってんだ!と思うぐらいのテンションで

若干乗りきれず、一人ローテーションな私でした。

すでに疲れ気味(笑)


しかしグラスが凄い数に…店員さんすみませんでした(謝)


アルコールも入ってたからか3時ぐらいには眠いので寝てやりました。
周りから「トロ!寝るな」「この阿婆擦れ!」などの声が聞きこえましたが無視!

こっちは昨日から寝てないんです!


…ってか阿婆擦れは酷いよ(^^;


皆酒が回ってるせいと思って聞き流しましたが

酔いに任せて沢山爆弾(発言)投下されましたので、とりあえず帰って処理しときます。


ちなみに4時に解散されても電車組は始発がまだないのでマックにて時間つぶし


やっと6時前に解散

次会う時はもっとしっかり予定立てて起きなさいと幹事を叱りつけ「お疲れ様〜」と帰って来たら7時前…


今日が休みの人は問題ないけど、私みたいな仕事ある人は大変です。

辛いけど準備してきますよ〜



一日中寝たいなぁ…