前髪が帰って来ました(笑)

GWは観光客で人いっぱい(^^;

うんざり…人口密度が高く、10分も歩けば額に汗も浮かびます


そして昨日の帰り道、岡田君にちなんで山登りをしようと歩いてみたら、まぁ泥に足を突っ込みこけて腕を捻挫っていうね

次の駅まで歩こうと思っただけなのに…

相変わらず鈍臭い私(^^;



今日は休憩時間内に美容院に行きましたけど、片腕湿布で恥ずかしかったわ!


長かった前髪をばっさり

前髪ある方が柔らかくなるって言われましたからねぇ


伸ばし続けてたせいか見慣れない自分の前髪に違和感


でもこれで5歳は若くみえるはず(多分。)

いつも10歳ぐらい老けてるって言われてきたので"笑"



しかし…なかなかイメージ通りにはいかないものですね


カラーリングしてカットし、出来上がりを見せられてもの凄〜く違和感。

明らかに可笑しい。

そもそも髪色から気に入りません。

言ってることとやってることが違うよー!

ちょっとこれは美容師さんに文句言いたかったな


しかし3人ぐらいに素敵笑顔で「お似合いですよ〜」なんて言われたら

「あぁそうですか…(苦笑)」


言いかえせない私はチキンなのか?


これだから美容院は嫌いなんですよ全く(;`皿´)=3