簡単に〜


昨日は仕事が休みでした!

…ので何故か妹が『ひぐらしのなく頃に』のDVDを借りてたので一緒に観ることに

怖いの嫌いだし部屋暗くされたので寝ました☆

話それました(汗)


ごう君が載ってる雑誌三誌とも買いました

私が真面目に語らずとも他に雑誌の事について語ってくれる素敵なVファンの方がいるので私はゆるく。

はいでは、

真面目に語るごう君が素敵。

ゆるい感じに語るごう君も素敵。

acteurで星について語ってた健君が素敵

ポポロ面白かった

失敗談とかね


Myojoにて

ごう君のつぶやきな感じで書いてました

こういうの好きです
素のごう君の言葉っぽくて

恋に敏感なんだねごう君

スタッフさんとのやり取り面白いよ

なにか14歳が〜とか、十代と〜とか言ってたごう君…

今の十代と話してみたいって言ってたよね?

(色々自分流に解釈)


ごう君、私の妹は十代だよ!

妹の好きな坂本君とは20も離れてる!

坂本君のことになると凄い語るけど、話してみる?

他にもなんか沢山書きたいことありましたけれども、


うん


もっかいじっくり読み直してきます。