にこ健が素敵すぎる

携帯紛失してた為、遅れて更新しまーす。


台湾でのコンサート

その時、健君が書いた日記の話



もう皆読んでると思うけど、にこにこ健面白い。

台湾での出来事を書いてた健君ですが、ごう君にたいするツッコミ?がなんか自分のツボをつきました


よく見てるのね、ごう君のこと(^^)


とくにマッサージでの話が最高でした。

楽しいですねぇ

やられました


混ぜてほしいぐらいです。


岡田君の呟き「惨敗だ…」


何故かツボに入った

食いしん坊と評された長野君はなんかあってるし素敵

健君の言う

台湾のオッサンによるオッサンだらけの魅惑の80分マッサージ


…魅惑?


なんの魅惑があるのか分からないけど健君達+食いしん坊様はまだまだイケる


君達は私から見てオッサンには見えないから!


そんなわけでごう君の素みたいな部分が知れて良かった話でした

また書いてくれるといいな♪


次回は雑誌!!