ドキドキ

29日からごう君の舞台の一般発売が始まります。


どうしても行きたいなぁ


これでチケット取れなかったら自分はどれだけ運がないのか…

まだ分からないですけどね!


j's webにもごう君の舞台の制作発表レポもあったし

ごう君、言葉数少なくてもちゃんと言葉の意味は深いですね

ごう君ならプレッシャーも良い演技をみせる為の力にしてくれると思います!


そんなわけで今日のVシュラン、岡田君のテンションが高かったり。


イノッチのフリに超能力とみせかけマジックやってたりね

岡リックとか言ったり(笑)

イジリー岡田みたいと言われたり(笑笑)


有吉も普通に面白いので盛り上がってたのでわでわ

長澤まさみちゃん、髪長いと大人っぽい。


そして今日は長野君の笑顔に癒されました。

うーん。

私の目には長野君の笑顔って優しげで素敵です

笑顔が穏やかと言うのか…


あ〜Vシュラン、一時間にならないかなぁ

まだV6の皆を見てたい〜

とか思ってみたり。