映画とかドラマを


胸が何やらモヤモヤしている日々が続いてます。

そんなモヤっと感を振り切る為、誘われるまま久々映画館へ行きました。

行ったというより連れていかれましたが


しかし見たのが『バイオハザード

…おいちょっと待て、です(笑)


同行した方の私の好きそうな映画のイメージが『バイオハザード』って…(^^;


モヤっとよりイラッとした瞬間。
それ系好きなのはうちの妹。
私、好きじゃないし。


でも仕方ないので見ましたけど、3Dって…キツイ(;_;)


心臓が3〜5回は潰れました(私の)


後、ギャグなのかそうでないのか、分からないとこが多々ありです。

ゾンビがバイクでウィリーやってたのには「死人のくせに!?」って思った(笑)


?←まで続いたほどだし、主演のミラさん好きですけど…

なんだか前作で辞めた方が良かったんじゃないかと思わずにはいられない。。。でき。。


でも意外と人が入ってましたけどね!
戦闘シーンとかカッコイイですけどね!


また金曜プレステでは松下由樹さん主演の2時間ドラマ『ドルチェ』見ました(録画)

『ストロベリーナイツ』の著者の方が贈るストーリー


松下さん意外と好きな女優さんなのでつい(ついなの?)

とりあえず新米刑事の男の子が可愛い♪

年下男との絡みはいいなぁと(笑)


意外な展開があって良かったですね。

無理なく落ち着いて進む展開が逆に良い。


気が向いたらもっかい見たくなる話でした

はなまる〜☆←(星だけど気持ちはなまる)