イノッチー!


おめでとう〜(*^▽^)/∇⌒∵.



今年何歳だったか…(あとで思い出しときます"笑")



いつまでも変わらぬ笑顔を私達ファンに下さいな

イノッチの明るさに元気もらってます。あさイチで見る顔に癒されてます。


イノッチが10周年の時に残したメッセージ…凄く嬉しく思ったことを今でも温かい灯として胸に残ってる


いつまでもV6でいて下さいね


V6の皆のこと、これからも理解ってあげて下さいね。


早くコンサートで会いたいな


もっと語りたいけど、ひとまずこれで。





0時にスタンバイしてたのに途中で寝てしまった私は相変わらずでした。


イノッチごめんよ…