ふー!!!


坂本君、まずはドラマ出演おめでとう(*^▽^)/

主演じゃないけどスッゴク嬉しい♪

録画準備して待ってますわ!


しかし他のダイアラー様はどこから情報を仕入れてくるのか…

早いですね。(私が遅いだけ〜)


そしてエイベさんもV6の新曲に向けて動き出しているんでしょ?


早く早くと待ち遠しい(^^)

正直他グループの情報ばかりで気落ちしてたんで


母の日もいつの間にか過ぎてしまい、寂しいような、ほっとしたような…



そんなこんなで先週の『平清盛』!

ってか、録画撮れたのはいいけど音声がおかしい!


何故か一々解説が入ってくるんですけども(^^;

「清盛を見る法皇」←ってな感じで登場人物の行動を一々一々と…うるさい(怒)


とりあえず感想


信西の思惑がだんだんと見え始め、あっちもそっちもただならぬ雰囲気。


和気あいあいとする平家一門とは裏腹に源氏が荒んでいってます

義朝が非道極まりない


義賢が可哀相で為義を思うと切ない…


兄弟といえ、この時代よくあることなんでしょうがね


また頼長ですが片目充血してたり

…何があったんだ


彼は父にまで、見放されてしまう

その後ろ姿が哀愁を感じました



また思いが伝わり合うことない法皇上皇

"許せ"と"許さぬ"と互いに寄り添わぬ心が、痛い


義朝も正清に"着いていけません"と突き放されてしまうし


信西がちょいちょいと私のカンに障ること!


成子と法皇様、別れの時がなんだかいっぱいいっぱい


さらに
上皇法皇の死に目に会いにきたのに、清盛までもが阻み、

会えず雨の中一人去る上皇が痛ましい


全体のまとめとして、見ててすご〜くナイーブになりました。
そして色々苛々しました。

終わり。



さて今回の見所!!


平氏達が集まってなにやら楽しそう


清盛が現れると嬉しそうな時忠様!

身長差!!(*´`*)



時忠様の発言に

「え?」な清盛が間抜けすぎて…


滋子可愛いし周りの男共アホだし、可笑しい(笑)


忠正までもが浮足立ってたり…微笑ましかった


時忠様の表情がもう素敵です

出来れば滋子に"アカンベー"ってされた時のお顔も見たかった…

(え?欲張りすぎ?いえいえ寧ろまだ足りない)


今回はここが唯一の癒しどころでしたね!


ではまた