うぅ…感動!

泣くのってストレスを軽減する効果があるらしい。


私に効いた試しはない気がします(^^)
でもちょっとすきっとするので効いてるのかな?



大河の感想は明日じっくり見てから書くとして、

今週の日曜洋画『アルマゲドン


もう泣いて泣いて、泣いた(;_;)


なんてカッコイイんだ


ブルース・ウィリス!!


我慢できなかったよ…

すでに中盤入る前から涙腺がおかしな状態でした


返して下さい私の涙!!





何年か経って、改めて見直すと自分も歳を重ねた分"良さ"が凄く分かります


もし実際この映画のように地球が滅亡の危機になった時、果たして自分はどうするんだろうと考えました。

もし私が、あの人達の立場だったらって

絶対ハリーのようには出来なかったと思います。

自分を犠牲にしてまで守る勇気

勇気))


ハリーの娘に対する愛情

グレイスの親を思う愛情が…


もう胸いっぱいです。


久々にわぁわぁ泣いたんですよ

最後に流れた曲

エアロスミスの"I Don't Want To Miss A Thing"

歌詞がまた素敵でした


家族っていいね。

愛は地球を救うんですね




とりあえず今日は素敵な夢が見れそう