ハピバ


おめでとう!(*^▽^)/

我が兄上


○○歳万歳!


去年お祝いしなかったのでとりあえず今年は…と思いました。

男はいつまでも子供のままだといいますが、その通りですね!

お菓子の家をまだ作ってたらゾッとします…

(去年まで作ってたので"笑")


そしてクレーンゲーム大好きなんでカピバラの人形が大量に家にあったのを今でも思い出します


顔や体格&性格は体育会系なのにね…

もしや内に秘めたる女装願望の衝動なのか?


とりあえずUSJにでも連れていくことにしました。


行ってなさそうだし。

私はUSJ好きなんで全然いいんですが、…悲しいかな。
連れて行くのがコワモテ体育会系の兄とは


こんなのはこれっきりですがね。


気を使わなくていいので息抜きと思って頑張ってきます。

(結局頑張るの…?)