昨日は家に帰ったら丁度11時ぐらいでしたー!

J's webを見たら健君の日記が更新してました。

Mr.Childrenのコンサートに行ったそうですね

私もミスチル好きゆえ嬉しい話。

その中で健君も"コンサートやりてぇ"って言ってた

"皆を前にドキドキしてぇ"って

なんか凄い嬉しい。

今年は残念ながらV6でのコンサートはなかったけれども、健君の言葉聞いて来年は絶対大丈夫だって思えました(^^)

健君の"コンサートやりたい"って気持ちに力もらったよ

有難う健君!

来年、V6でのコンサート待ってるから!

そして私も昨日は健君と同じようにV6のDVD観たよ!

観たのは観たけど…

学校へ行こう』のDVDだけどね。


懐かしんでるんですよ(笑)

そしてごう君のはじけぶりを微笑ましい気持ちで見てるんです

よくドッキリに仕掛けられてたりね

色々!


あと今年のトニセン&カミセンのDVDを観てました


やはり皆まだまだカッコいいし若い!

そうして観てたらいつの間にか朝になってたという。。