来たきたきたー!


―――と言ってたら(心の中で)何故か"来た"が"タッキー"になっていたという

おそるべしタッキー!←何故?


今日注文してた商品が届きました

勿論V6関連です♪


昔のモノから手当たり次第色々注文したから配送が何回に分けられてしまいました(笑)

今日届いたのはV6の本

つまりスタッフV6によるV6の素顔に迫ったことが書かれているエピソードブックです!

アートブックもあります。


色々ありますね〜
『V6センチュリー』や『V6サプリ』、『大好き!!V6』、『お〜るV6』などなど

こんな本が沢山あったとわ…

と素直に驚きです。

今ちょこっと読んだりしてますが。。


うん。面白いです。

買ってみるもんですね!

自分がまだV6のファンじゃなかった時の事とか書いてて“へぇ〜こんなことあったんだ〜”とか、意外な素顔?も知れて自分のようなファンには嬉しい限りです!

得にごう君の初舞台エピソードは個人的に萌ツボでした(笑)

そしてイノッチの発想が素晴らしすぎてお腹痛いです。(笑いすぎで)

健君のカメラを使ったイタズラ話とかさ〜


あーもう何だろ。

ほんとV6愛おしすぎて今夜夢に出てきそう

訂正。

出てきたらいいなという話