うむ。


携帯機能だと画質悪いねー

ってかV6の出番短い!トークの振り下手だよ黒木瞳さん!

でもV6の皆、黒スーツでビシッときまって素敵だしカッコ良かった

黒スーツ+金髪なごう君

惚れ直します

どんだけカッコいいんですか

でもカメラワークがイマイチだと自分的に思いましたねぇ


だってごう君映ってもカメラさんがすぐ引いちゃってたし
カメラもっと近づけてほしかったですよ〜

でも歌とダンスはバッチリでした

最高に素敵

しびれる感じや耳に馴染む歌声

ダンスの凄さに皆のカッコ良さ

ラップ部分の剛健の双子っぷり

トニセン組の大人の魅力

カミセン組の可愛さ

やっぱりV6が一番だと思いました。


ちなみにTOKIOとV6が並んだ時、長瀬君とごう君の体格差にびっくり

そんなに差があったのー?!

ごう君が華奢すぎるのか、長瀬君がデカすぎるのか。。

でも不覚にもごう君可愛いいとか思ったことが顔に出たらしい

目が合った妹に鼻で笑われました


まぁ不満もありましたけどもV6の皆を見れただけで私は幸せ
ちっぽけに見えて意外と大きいんですよねぇ。。