給料入りますと

昨日給料日でした!

そして休みでした。

なので雑誌を買いに行きました

勿論ごう君が載ってる雑誌です

1誌は妹が買ってくれてたので(坂本君も載ってる方です)私はベストステージの方を買いました☆
巻頭にごう君の姿があるのを見て、もう嬉しくてたまりませんでしたね〜

嬉々と雑誌を買ってふと前を見ると何故か妹がいる…?


もんの凄い笑顔で立ってました

嵐の十周年記念ツアーのフォトレポを持って。

“買って”と目が語ってました

仕方ないので買いました

でも妹のおかげで「V6」トニセン+カミセンのアートブックも手に入ったので良かったです

見つけてくれて有り難う妹!


早速帰って読みました〜

また後ほど感想を書きますが


そう、私は給料が入ればしたいことがあった

まずはテレビ!

――は見るの忘れたんですが実はAmazonにてV6のDVDなどを注文致しました


大人買いです。

欲しいもの(保存用も)を順々にカートに入れてたらなんと七万円近くになった

流石に無茶したので保存用買うのはやめときましたが(笑)

後はテレビを購入すれば…


ってそんなことばかり考えてたのでこたつ布団を買うの忘れてました。


もう冬なんです。

こたつはないとね