今の時期に発表?

早くない?2014年でしょう??
なにやら岡田君の大河出演、しかも主演!

決まったの嬉しいけど、しかも黒田官兵衛

参謀の竹中半兵衛役は誰だろね?秀吉の天才軍師と謳われた二兵衛の一人ですよ。

とりあえず私の好きな戦国時代、しかも秀吉Sideでキターー!!の喜びです。



ですがね、今、『平清盛』楽しんでるんですよ

今放送してる大河に集中したいし、全神経そっちに集中したいわけで。。

折角見続けたし、気持ち余所向けたくなかったので


かなり辛口で失礼ですけど、発表は終わってからにしてほしかったです。

いやこれ本当に思いましたよ。
次ならまだしも次の次なんですから。

色々飛んで相棒11の感想どころじゃなくなっちゃいましたよ。


とりあえず失礼を承知で書きましたので気分悪いと感じた方、即言って下さい。消すので。